※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
家族・旦那

本当に最後のチャンスっていったのに。旦那は又嘘ついて仕事(定職につ…

本当に最後のチャンスっていったのに。
旦那は又嘘ついて仕事(定職についてない為知り合いの所で手伝い)バックれてました。
4年間そんなんばっかりで、給料1人で使ったり、ここ1年は仕事してなかったので、たまに手伝いにいって月に2,3万。 長女は今住んでる所の近くの幼稚園に入園予定です。 ただ離婚となると隣町(車で20分位)にある実家に引っ越そうか迷ってます。
今住んでる所では保育園は待機で下の子預けれません。実家は週三なら見てくれるとの事です。
長女は人一倍人見知り、すごくパパっ子でそれが本当に心配です。

コメント

mumu

とりあえず市役所で相談したりして小規模とか定員割れがあればそこにいれて働きますね😭。

わたしは認可外いれましたが月七万円だったので、、
給料は二、3か月ほぼ保育園に消えてました。😭
でも激戦区ですがたまたま新しいところの小規模がはいれたのでそっちにいれました^_^