※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩し、お前精神的におかしい、精神安定剤飲めって言われました\(…

夫婦喧嘩し、お前精神的におかしい、精神安定剤飲め
って言われました\(^o^)/
誰のせいでこうなってんねん\(^o^)/
義母にチクったら、私が言い返せへんような言い方
してるからやでって言われました〜✨✨
(追い込みすぎてるらしい)
追い込まれてるのは私です😊子も子なら親も親ですね😅
父は呆れて言葉も出てこやんわ…と(笑)
私には守ってくれる父が居ると思うといざと言う時の決断をしても困らなさそう。旦那よ。お前に次はない。
そして父よ。あなたの娘で良かったよ。ありがとう

コメント

ℛ⃛

大体、そうやって言う男の人の母って
すこし非常識っていうか息子は悪くないみたいな言い方しますよね

元旦那とその母が全く同じでした。🤣

  • 🔰

    🔰

    ホントそうなんですよ。庇いますよね😅義母も旦那もストレス🤫🤫

    • 2月11日
  • ℛ⃛

    ℛ⃛


    そういうこと一度あってから
    もう何も義母に言わなかったし
    会うのも月一にしました、🤣

    • 2月11日
  • 🔰

    🔰

    私ももう義母には何も言いません!
    そうします!!そして会いません!!むしろ会いたくない(笑)

    • 2月11日
  • ℛ⃛

    ℛ⃛

    ほんとそうですよね(笑)
    小さい用事なら旦那さんだけで十分ですもんね笑

    • 2月11日
  • 🔰

    🔰

    これからはもう何も頼みません(笑)義母と少しずつ距離空けます😆✨✨✨✨

    • 2月11日