※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
妊娠・出産

友達の出産祝いで、おむつケーキか食器セットか服か、何がいいでしょうか?意見を聞かせてください。

友達の出産祝いで、おむつケーキか、名前の入った食器セットか、服か、何をもらったら嬉しいですか?好みにもよると思うのですが、意見をお聞かせ願いたいです。

コメント

心

全部嬉しいと思います\( ˆoˆ )/

私はマザーズバックや
おくるみ、プレイマット、
バンボなどなどもらいました💓

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。上の子が生まれてはるので、大体何でもそろってると思うので難しいです😅

• 2月10日
  • 心

上のお子さんがいらっしゃるんですね!
    それなら少しオシャレなスタイとか
    上の子の分一緒に名前入りのブランケットとかどうですかね?

出産祝いに下の子だけじゃなくて
    上の子のことも気遣ってもらえるの嬉しいって友達が言ってました👶🏻

• 2月10日

私はおむつケーキいただきましたが、テープのMがはける頃には娘は小さめだったのでパンツがよくて使うのに苦労したのでサイズが難しいなーと思いました💦
洋服もいただきましたが、あまり趣味の合わないものとか単品でもらうと合わせづらかったりするなーと💦
いただいといて文句ばかりですみません💦
私は絵本が嬉しいです!長く使えるし、何気に絵本は高いので😫

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。検討してみます。ありがとうございます。

• 2月10日