※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんてぃー
妊娠・出産

3週間振りの検診で腹部エコーに変わりました。性別が気になっていて、どれくらいで分かるか知りたいです。上の子が女の子だと言っているので、そんな気がしています。

3週間振りの検診でした(o^^o)
今回から腹部エコーに変わりましたー。
先生はドラえもんみたいだねーって言ってましたが、私には子泣き爺にしか見えなかったです。笑

早くも性別が気になってますが、みなさんはどれくらいで分かりましたか??
上の子が「女の子だよー」と言うので、私もそんな気がしてます(^◇^;)

コメント

ノフとくにゃま

楽しみですね!
私は30週くらいまで確定しませんでした、
先生によって「男の子っぽいかなー?」「女の子じゃない?」などと色々言われました(笑)

上のお子さんがそう言うなら、そうかもですね!
三兄弟うらやましいです♪

  • みかんてぃー

    みかんてぃー

    2人ともけっこう早く確定したんで、今回も早くおまた見せてくれるかな〜と楽しみです(o^^o)

    • 5月19日