※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカリ
子育て・グッズ

あーむかつくー義母!子供の事に口出すな!他の家の子供の情報得ては他の…

あーむかつくー義母!!子供の事に口出すな!!他の家の子供の情報得ては他の子はこうだって言ってくる。一緒にしなきゃいけないの?他の子に合わせなきゃいけないの?笑
子供のご飯毎日見てきて口だしてくんなし。考えて作ってんだよ。あーむかつく。子供がばぁばぁって寄ってくるからって調子のんなよ。あんたは甘やかしすぎて怒ろないからなついてんだよ。ダメな時はダメって教えろよ


このムカつきどうしたらいいですか?

コメント

あひるまま

うちもあれこれいわれます💦

母親は、あたしのになんでそこまで言われんといけないの?って思ってしまいます。

答えになってなくてすみませんm(__)m