※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

生理再開前に排卵痛があることはありますか?生理再開の兆候かもしれません。

完母で育ててます!
産後、生理はまだ再開さしてないのですが、最近オリモノが増えてきて、おそらく排卵痛だと思うのですが、下腹部が痛いです💦
生理再開してないのに、排卵ってするんですか?💦
それとも、そろそろ生理が再開するっていうことなのでしょうか?

コメント

ままりん

生理再開前に排卵ありますよ〜💡

• ai

ai

わぁー💦やっぱりそうなんですね😭
    妊娠してからずっときてないから楽だったんですけど、そろそろ生理再開するってことなんですね~💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 2月10日
  • ままりん

ままりん

だから生理再開してないからって避妊しなくていいってことじゃないからね。
    家族計画はしっかりね!って助産師さんに言われました😃
    私は完母なのに1ヶ月半で再開しました😭
    8ヶ月こなかったのうらやましいです😂

• 2月10日
  • ai

ai

確かに生理再開してないのに妊娠しちゃう人もいますもんね💦
    完母でも生理再開時期はそれぞれ違うんですね💦
    私妊娠前から生理痛ひどくて薬飲んでたんですけど、授乳中で生理きたら薬も飲めないしどうしようって感じです😣

• 2月10日
  • ままりん

ままりん

私も生理痛ひどくて薬が必要不可欠でした💦
    なので毎回我慢してます😅
    なんとなくですが出産前より痛みが軽くなったような気がします💡

• 2月10日
味噌mayu

わたしは完母から完ミ切り替えてすぐに急におりもの増えたなーと思っていたらやはり生理きました✌️授乳間隔あいてきたら生理来る方多いですよ☺️

• ai

ai

そうなんですね~💦
    妊娠してから今までずっと生理なかったから楽だったので、ついにきたかーって感じです💧
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 2月10日
ぷ

します!
元々生理不順だったのですが1人目出産後、生理再開せずに2人目妊娠しました!