※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
子育て・グッズ

生後9ヵ月の男の子に5000円までのおもちゃを探しています。持っているおもちゃはプレイジムや細々したものがあります。オススメのおもちゃを教えてください。

生後9ヵ月の男の子がいます👦
新しいおもちゃを買ってあげたいなと思っているのですが、なかなか飽きなかったものや長く使えたものなどオススメあったら教えてください~😌
予算は誕生日とかではないので5000円までくらいかな~と考えています💭

今持っているものは大きなものだとプレイジム、細々したおもちゃ(オーボール、シャカシャカの布、おもちゃスマホ、おもちゃリモコン、ラトル、ラッパ、ぬいぐるみ、歯がため、布絵本、絵本たくさん)といった感じです🌙🧸

やりたい放題とか人気みたいですがどうなんでしょう~🤔☝️💭?

コメント

えり8787

レゴデュプロはどうでしょう❓長男は1歳頃から今でも遊びます☺️

• こん

こん

初めて聞いたので調べてみたんですけど、レゴの大きいやつなんですかね🙋?
    これなら小さい子でも誤飲しなさそうだし長ーく使えそうですね~󾌾
    大人も楽しそう🤭

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのやり放題長く使えましたー!それかアンパンマンの手押し車?使えました!バイクの形になったりもするので歩く練習や乗り物としても使えました!

• こん

こん

アンパンマンのやつの方が盛りだくさんって感じで楽しそうですね😆😆
    手押し車も手で遊べる要素もあって良さそうです~😇

• 2月10日
ゆうくんママ

クリスマスにアンパンマンのやりたい放題買いましたが毎朝必ず遊んでます!

• こん

こん

アンパンマン!😆
    飽きずに気に入ってもらえたんですね~😺
    うちももっと早く買ってあげれば良かったです~😫

• 2月10日
まろん

私もアンパンマンのやりたい放題よく使ってくれてるのでおすすめです!

• こん

こん

アンパンマン使っている方多いんですね~( Ꙭ)‼︎
    皆さんの意見聞いてうちもアンパンマンになりそうです😆

• 2月10日
まる

うちはやみつきボックスってやつを8カ月の時に買いましたが、今でも飽きずに遊んでくれてます😊✨

• こん

こん

気に入ってくれたんですね~😆
    やみつきボックス、見てみます!
    ぱっと見た感じレシートが個人的に好きでした😏😏

• 2月10日
みーにゃん

やりたい放題は7ヶ月の頃から遊んでますが、遊ぶ面を変えながら飽きずによく遊んでいます。また月齢に合ったおもちゃを与えるのも大事ですが、うちはあまりおもちゃをたくさん出さずに遊ぶ分だけ2~3個を出します。使わないおもちゃは完全に隠してます。完全に隠して例えば1週間後とかに出してあげると、さも初めて見た!みたいな新鮮な反応をしてくれます。そうやっておもちゃもローテーションしていくと、一度飽きたおもちゃもまた遊んでくれるようになりました。またパッケージのビニールや危なくない空き容器など、1日遊ばせてから捨てるようにしています。そうやってあまりたくさん買い与えずに、気に入りそうな傾向のおもちゃを探って良い物を買うようにしています!

• こん

こん

なるほど~・・・勉強になります☺︎
    さっそく今日から実践してみます~󾌾

• 2月11日