※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
サプリ・健康

インフルエンザ、どれくらいで治癒しましたか?大人です!金曜日の夜から…

インフルエンザ、どれくらいで治癒しましたか?
大人です!

金曜日の夜から今日まで36.5℃から37.5℃まで上がったり下がったりで頭痛鼻水悪寒がすごいです。。
喉の痛みと咳は今日良く良くなった感じがしています。
今、38.0℃まで上がりました。。
子どもたち、旦那とインフルエンザB型なので恐らく私もだと思うのですが熱が出たのが金曜の夜なので検査しても出ないか、というのと子ども3人連れ病院に連れて行く気力もなくカロナールでしのいでいます。

体が楽になったのはいつ頃でしたか?
熱がないときもとにかく頭痛とダルさて辛いです。。

コメント

さらい

一週間かかりました。(--;)