※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana
妊娠・出産

検診でおしるし出た後、出産までの経験やアドバイスを聞きたいです。

今日が予定日で最後の検診でした👶🏻
内診があったのですがその時は子宮口は空いて
おらず明後日にバルーンを入れて促進剤を打つ
との話だったのですが今さっきトイレに行ったら
どろっとした血が出たのですがおしるしですかね?
そこから地味にお腹が張ったり痛みが出ているんですが
皆さんはおしるしからどのくらいで出産になりましたか?
初めてのことでよく分からなくてアドバイスが欲しいです!

コメント

わい

私はおしるしから9日後に生まれました笑
張り切ってたのに拍子抜けです😂
個人差はあると思うので、今痛みがあるなら本陣痛に繋がるかもしれませんね!
もう少しで赤ちゃんに会えます😍
頑張ってください!
アドバイスになっていなくてすみません💦

はじめてのママリ

夜におしるしでて、2日後の早朝に陣痛きました!
もうすぐですね❤️😊

m

私ら予定日超過し、内診グリグリされた夜に少し痛みがあり
そのまま寝たらお腹の痛みで起きました!
陣痛→おしるしだったのですが丸一日かかりました😱
あともう少しで会えますね❤️
お産頑張ってください😤😤!