※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳0ヶ月男の子です。2週間前に胃腸炎にかかり、5日ほど(嘔吐は1回のみ…

1歳0ヶ月男の子です。2週間前に胃腸炎にかかり、5日ほど(嘔吐は1回のみ)で回復したのですが、また今日下痢してしまいました😂
どちらも町の赤ちゃん広場に行った翌々日からです。
まだハイハイだし物を舐めることがあるので、やはりそのせいでしょうか。それにしても、こんな短期間でまた胃腸炎になることなど、ありますか…?💦

また、6ヶ月以降、赤ちゃん広場に行くと毎回のように胃腸炎以外の鼻水などももらってくるので、広場行きたくなくなるのですが、好きなので健康な時は連れて行ってしまいます。
赤ちゃん広場には鼻水垂れたり下痢してる子も連れてきてるお母さんも多いの、なんででしょうか。ちょっと残念です💦

愚痴ですみません。もし同じような症状だったり、赤ちゃん広場に関して思われることがありましたら、お教え頂けると嬉しいです😂

コメント