※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出た後、下腹部にツーンとした痛みがあります。化学流産や子宮外妊娠の可能性が心配です。初期の妊娠時に同様の痛みを経験した方、いらっしゃいますか?

フライング検査をやってうっすら陽性か出てから生理予定日待ちです!

ここ2日間、立ち上がった時が特に多いのですが下腹部がツーンとつるような、イテテテテ...と動きが止まりそうになる痛みが1日に数回あるのですがこれは何の痛みがわかる方いらっしゃいますか?

フライングで陽性が出ただけで化学流産の可能性もあると思うのでまだ自分では妊娠した!と100%思ってはいないのですが、子宮外だったりの可能性があるなら怖いなと💦

初期の頃に似たような痛みがあった方いらっしゃいますか?

コメント

ほのか

子宮が大きくなる痛みらしいですよ◎

• まま

まま

まだ生理予定日前なのにもう子宮は大きくなろうとしてるのですかね?笑

• 2月10日
H@L◡̈♡

私も1人目良くありました!
ピキーンとして痛みですよね?子宮が大きくなろうとしている痛みのようですよ(*´꒳`*)

• まま

まま

そうですそうです!!
    ピキーンとなる感じです💦
    子宮外とかじゃなくちゃんと妊娠できてるといいな〜と少し期待しちゃいますね😂
    子宮外でも子宮が大きくなる痛みがあるならまだまだ不安ですが🤣

• 2月10日
女の子妊活中☺︎

私もありました!
ピキーン!懐かしく感じます!
ツーンとかピキーンですまさに!😣😣😣

• まま

まま

1人目の時はなかったので、なんなのーこの痛み😭と思ってました😂

• 2月10日