※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ☺︎︎︎︎
ココロ・悩み

娘の目が細くて心配。友達の子供と比べて落ち込む。将来のことも不安。写真を見せてほしい。

娘の目が線です。。(TT)

ご気分悪くされた方がおられたらすみません…

ただの独り言なので厳しいご意見はご遠慮願います。。

生後2ヶ月になったばかりの娘の目がとても細くて小さく、開いているのか分からない事もしばしば、、(笑)

まだそこまでムチムチではないので、これからもっとムチムチになったら本当に目がなくなってしまうのではないか心配です。(;´Д`)

自分の子なので可愛い事には間違いありません。

でも同じ月齢でおめめぱっちりな友達の子供と比べて落ち込む自分が嫌になります⤵︎ ⤵︎

今度その友達の子供を含め数名で会うのですが、他の人にそのおめめぱっちりな子と比べられるのではないかと思ってしまい、正直会いたくないです。

旦那さんは重めの一重、私は生まれた時は一重(大学生になりメイクするようになって薄い二重になった)、身内も一重や奥二重ばかりなので、娘も一重なのは当然なのですがここまで細いと女の子なので将来心配です。(TT)

大きくなったらメイクでどうにでもなると思いますが、やはり申し訳ないし可哀想に思ってしまいます。

小さい頃はこんなに細かったけど変わったよ等ありましたら教えてください。。動き出したら変わるから大丈夫って周りには言われますが…。
お写真見せて頂けたら嬉しいです。希望をください(TT)

もう1度言いますが娘は大切で可愛いです。

上が寝起きで、下が夕方です。
うっすら線はあるようですが、クルクル〜っと中に巻き込まれてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですね💕

うちではないですが、子どもの同級生に一重から二重になった子いますよ。
見事にかわいくなりました。
1歳過ぎてから二重になった気がします。

うちはずーっと一重で、顔が大人になっていくにつれてまぶたの重たさが目立つようになってきました💦
うちも二重にならないかなぁ。

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

コメントありがとうございます😭
    かわいいだなんて嬉しいです😭💞
    いつも、「可愛い」とは言われず「綺麗系だね」と言われます。まだ赤ちゃんだから可愛いって言って欲しいのに。。😂
    両親ぱっちりではないので、うちの子もこのままなような気がします。二重、羨ましいですよね😢

• 2月10日
ha

前他の方の回答で
載せたことがあるのですが、
娘が重たい一重から
二重に変わりました。

あまりにも重たい一重だったので絶対二重にはならないなと思っていました(笑)

ただ眠い時には二重になったりしたので、兆候はあったのかなと思います👀

動き出したら顔が変わるのは
本当なのでまだまだ二重なり大きなお目目になる可能性は十分あると思いますよ😊

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

コメントありがとうございます😭お写真もありがとうございます(TT)
    とってもクリクリで可愛いお目目ですね!😳💞💞すごい変わっててびっくりしました😳
    いつ頃から二重になられましたか?😂

• 2月10日
  • ha

ha

1歳半くらいから
    徐々に片目二重になったりし始めて、2歳過ぎてからは常時二重になりました!
    娘の目を見て希望持ってください😂✨

• 2月10日
  • ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

ほんとクリクリで羨ましいです😂💞
    うちは旦那さんも私も二重ではないので、とんでもない奇跡が起きない限り二重にはならないと思うので、せめてもう少し大きな目になってくれたらなと思います🥺
    希望を持って見守りたいと思います😂💞

• 2月10日
  • ちゃ

ちゃ

横から失礼します!眠い時の二重は新生児の頃から二重が定着するまでずっとありましたか?💦🥺

• 9月11日
  • ha

ha

いえいえ✨
    ずっとじゃなかったです🤔
    日によって起きがけが二重だったり一重だったりしました!

• 9月11日
  • ちゃ

ちゃ

ありがとうございます!うちは新生児の時は時々二重になったのですが3ヶ月の今全くならなくなってしまっていて、望み薄いかなと思っていたところで😭💦

• 9月12日
  • ちゃ

ちゃ

もしよければ3ヶ月ごろの写真も見せていただけると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦

• 9月12日
  • ha

ha

見返したら
    上の一重の時の写真が
    ちょうど3ヶ月くらいでした✨

娘も3.4ヶ月くらいが一番瞼に肉付いていて二重になる瞬間がほぼ無かったです!

• 9月12日
さー

私自身、赤ちゃんの時は寅さんに似ていると言われるくらい細い目でしたが、大人になってから、目力あるねと言われるくらいパッチリ二重です!
赤ちゃんの時からどんどん顔が変わるからこれからが楽しみですね☺️

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

コメントありがとうございます😭💞
    寅さん、、😂😂うちは朝青龍と言われました😂(笑)
    ぱっちり二重になられたんですね🥺✨
    両親とも二重ではないので、二重になる確率は限りなく低いですが、もう少し大きな目なってくれることを祈ってます😫✨

• 2月10日
mamama

写真がないのですが、うちの子も0歳の頃は 目が肉に埋もれていて、シジミみたいでした💦
今は2人ともパッチリお目目です。
娘さんの目もとてもキレイだと思いますよー😊キラキラしてるし可愛い💕
まだ2か月ですし、絶対変わりますよ!

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

コメントありがとうございます😭💞
    シジミ💦(笑)うちの子はシジミもないかもしれないです😂お肉がついてるから小さい訳ではなさそうなので、これからお肉がついてくると、ない目がもっとなくなりそうです😂
    キレイだなんてありがとうございます😢💞せめてもう少し大きくなってくれるよう毎日念じています😫✨笑

• 2月11日

過去の質問にコメント失礼します🙇‍♀️
その後お子さんのお目目はどう変化していきましたか?
差し支えなければ教えて頂きたいです🥺✨

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

まだガチガチの一重ですし、お世辞にも大きい目とは言えませんが、この頃と比べたらだいぶ変わった(マシになった…笑)と思います🥺✨

寝起きは たまーーーに奇跡的に、一瞬ですが二重になることもあります🤣ww
    この写真からは想像できない変化ですね😂(笑)

写真載せときます👀悩まれている方の参考になれば💡

• 1月10日

退会ユーザー

お写真付きでの返信ありがとうございます!!
    すっ、すごい!かなりパッチリお目目ちゃんになっていますね😳💓💓
    二重じゃなくてもこんなにもパッチリお目目になって羨ましいです!☺️❤️
    女の子だから余計に二重に執着してしまうんですよね…😭
    もちろん今のままでも可愛いし大切なのには変わりありませんが🥺

• 1月10日
🤍

コメント失礼します😭
お子さんのお目目めっちゃ可愛いです❤️
今出産を終えて入院中ですがまさに同じことで悩んでまして、どのくらいからスッキリされたか覚えていたら教えて欲しいです😭