※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が服を選ぶのを止めてしまい、薄着で風邪を引いてしまうようです。トレーナーやパジャマも着なくなりました。どうしたら良いでしょうか?

息子に毎日服を選ばせるようにしてました。

そしたら
薄着の物しか着ません😅
どんなに寒くても……😣

ジャンパーも着ません🤣

そのせいかよく風邪引いてます(笑)

トレーナーとかきて欲しいんですが
着ません😂
パジャマも着なくなりました(´・・`)

どうしたらいいでしょうか??

コメント

ちびー

うちも息子がコーディネートしてます🤣
パジャマなど購入する時に選ばしてみるのはどうですか??🤔

  • ママリ

    ママリ

    見せても要らなーい♪って言います(笑)

    • 2月10日
  • ちびー

    ちびー


    そうなんですね😦
    服が嫌いなんですかねぇ🤔
    締め付けられてる感じがするのか、、、、

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    元々暑がりなのもあるんですかね?(´・ω・`

    今も熱が朝からあったので
    厚手のもの着る?って聞いても嫌だとしか言いませんlll_ _ )

    • 2月10日
👦🏻👧🏻

選ばせる種類を厚手のもののみにしたら着替えてくれなくなりますか?😂

  • ママリ

    ママリ

    それいいですね(笑)
    でもたぶん意地でも厚手着ないです(笑)

    肌着1枚で暴れます🤣

    • 2月10日