※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぇね。
妊娠・出産

予定生理まで1週間ありますが、不正出血が続き、食欲や眠気、体の変化があります。検査でうっすら陽性が出たため、2週間後に再検査する予定です。

昨日から、不正出血があります。予定生理まで、まだ、一週間あります。でも、食欲が止まらないし、眠くて仕方ない。お腹も張り、胸も痛くって、もしやと思い、フライングで、検査したら、うっすら印が・・・。あと2週間したら、調べようとは思いますが、間違いなさそうですかね?

コメント

あかちゃん

不正出血があるなら化学流産の可能性もありますし、まだなんとも言えない時期ですね(´・ω・`)
でも今のところは陽性なので可能性はありますね♪
身体無理しないでくださいね(^o^)

• ねぇね。

ねぇね。

ありがとうございます。
    無理はしたくないですが、仕事がバードなので、心配です。

• 5月19日
  • あかちゃん

あかちゃん

不正出血はどんな感じなのですか?
    仕事ハードなのですね(´・ω・`)

• 5月19日
  • ねぇね。

ねぇね。

うっすら、茶色いのがつきます。
    予定していなかったので、体をいたわってませんでした(涙)

• 5月19日
  • あかちゃん

あかちゃん

予想外の妊娠ですか?
    茶色い血なら病院でも安静にして様子見といわれると思います☆
    できるだけいたわってあげてくださいね(^o^)

• 5月19日
  • ねぇね。

ねぇね。

働きだしたばかりで、育休とかもらえるかわからないんだす。予定では、来月から始動❗って、感じだったんだす。それに、昨日、脱毛うけちゃって(涙)心配です。

• 5月19日
  • あかちゃん

あかちゃん

だいたい1年働かないと貰えないですね(´・ω・`)私も妊娠判明前脱毛受けてましたが無事産まれてくれましたよ(^o^)判明後〜ずっと休会してますが☆

• 5月19日
  • ねぇね。

ねぇね。

ですよね😅悩みが増えるばかりです(涙)
    ありがとうございました。

• 5月19日
mm.7

うちは、基礎体温計っていたんですが、高温期3日目から不正出血、高温期11日目にうっすら陽性でました。
病院に聞いたら出血してるなら早めに病院受診してって言われたので、次の日行きました。

HCGは妊娠しないと出ないので、妊娠してるとは思いますが出血が増えないといいですね!

• ねぇね。

ねぇね。

基礎体温もいつもより、高めだったんです。おかしいなぁと思いつつ7日目で、弱陽性でした。仕事上行けなくて😢フエナイコトヲ祈ります。

• 5月19日
  • ねぇね。

ねぇね。

タイピングミスしました。すいません。

• 5月19日
  • mm.7

mm.7

7日目で出たんですね💡
    うち9日目で陰性でした😅
    でも高温期はいつもより高めだったので、妊娠してる気はしてました!なので一緒です🎵

病院いくと止血剤貰えたりするんですが、仕事してると安静にも出来ないし病院にもいけないですね😭

• 5月19日
  • ねぇね。

ねぇね。

上司に言うのも気が引けます。

• 5月19日
  • ねぇね。

ねぇね。

職場は、病院なんですけどね。

• 5月19日
  • mm.7

mm.7

病院で働いてるんですね❗
    職場だと、休憩とかにこっそり行ってもバレちゃうもんなんですかね😱
    病院が近くて遠いですね😢

• 5月19日
りん*・☆

おめでとうございます‼間違いないと思います(*^^*)だんだん濃くなっていくと思います!

• りん*・☆

りん*・☆

今、凄く心配だと思いますが無理せずに過ごしてくださいね(*^^*)

• 5月19日
  • ねぇね。

ねぇね。

濃くなりますかね?また、報告できるといいです。

• 5月19日
  • りん*・☆

りん*・☆

まだ、予定日は先ですから(*^^*)薄さはこんなもんですよ~(^^)

• 5月19日
  • ねぇね。

ねぇね。

そうですよねぇ。心配がたくさんありすぎて・・・大丈夫だといいです。

• 5月19日