※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日パン食べ放題のパスタ屋さんに行ったんですが、パンを取りに行った…

今日パン食べ放題のパスタ屋さんに行ったんですが、パンを取りに行った時にフレンチトーストが残り1つで(もちろん他にもいろんな種類のパンがありました)、それを取ったら私の後から来た人が私に舌打ちして「うざっ」と言ってどこかへ行きました😅
多分店員さんにフレンチトーストない!とクレームを入れに行ったんだと思います💦

私が元々最後の1つとか手に取ってしまうタイプなんですが、ダメだったんですかね?💦

その舌打ちしてきた人を後で見てみたら、50代くらいで私と年齢が近い娘と一緒にご飯食べに来てたみたいなんですが、50代とかになってもそんなん言っちゃうんだな…と思いつつ、私が悪いの?と思いました💦
私が悪かったんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何もダメなとこないですよ!そのパンに名前書いてるわけじゃないんだし、何を取ろうが最後であろうが自由ですよ😤
それで売り切れになるわけじゃないんだし、少しくらい待てないんですかね(笑)
私ならまた待ったら焼きたて食べれるしいっかーってなりますけど😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自由ですよね😭?
    時間制限もなかったですし、その後すぐに焼き立てのフレンチトーストが出てきたんですが(もしかしたらそのおば様のクレームのおかげかもしれませんが…😅)おば様は待てなかったみたいです😅
    私も後ろで待ってる立場なら残念やった〜🙈で終わるんですが、こういう人がいてびっくりしました😅💦

• 2月10日
ゆみママ

はじめてのママリ🔰さんが先にいたんですよね?だったらまったく問題ないと思います。
フレンチトーストが目当てだったのかもしれませんが、そんなのこっちは知らないし。
とっても心の狭い方だったんですね😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私が先にいました!
    その人は他にもあったのに、なぜかトング待ちしてからの舌打ちでした😅
    あんなおば様にはなりたくないなと思いました😅

• 2月10日
♡YU-KI♡

そんなの早い者勝ちなんで
何も悪くないですよ💦💦

むしろその舌打ちおばさんが
常識ないだけです😒😅

気にしなくていいと思います😊

まぁ私なら
残念でしたぁ😜💨って本当は声を大にして言いたいところだけど
舌打ちおばさんと同レベになってしまうので
心の中で呟いてます😜😁ワラ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

悪くないですよね😭!
    堂々と舌打ちしてうざい発言されたので、私の常識がおかしかったのかと思っちゃいました💦

だいぶ非常識ですよね😩

ですよね(笑)
    私も舌打ちおばさんのところに行って笑い飛ばしてやろうかと思ったんですが、頭がおかしい人にそんなことすると何をされるかわからないのでやめました😅💦(笑)
    私も♡YU-KI♡さんと同じく心の中でご愁傷様ですと呟いときます(笑)

• 2月10日
昊

全然だめじゃないですよ!笑
むしろその人が非常識です!笑
そういうやつは『えっへー残念でしたー♡』と思いますね🤤
一つ残ってたらラッキー♡と思って私も取ると思います笑
嫌な人がいましたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

おば様が非常識ですよね😭?
    あんなふうにはならないようにしようと反面教師にします!

私もそんな奴だったからこそ残念でしたー🤪って思っちゃいました(笑)

ですよね😣?
    最後の1つってなんだかラッキーな気がしますよね😣?
    本当にせっかくのランチだったのに、嫌なのに出会いました😩

• 2月10日
みかん

100%悪くないですよ(笑)
全く気になさる必要はないと思います♡(*´-`)
これは私が感じることなので、気に触る方がいらっしゃったら大変申し訳ない‥と思うのですが、そういった感じの方は年代的にそれくらいの方が多い様に感じます💦もちろん素敵な方が大半ですが✨
気にしない気にしない♡ですっ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そうですよね!?
    あまりにも堂々とした舌打ちと発言だったので、私がおかしいのかと思いましたが、せっかくなので周りに笑い話として言いふらそうと思います(笑)

わかるかもしれないです😅💦
    更年期とかで、苛立ちを出さないと気が済まないのかもしれないですね😅💦
    気にしないようにします!😆

• 2月10日

え(笑)逆におばさんウザっ(笑)って感じですけど😂😂😂
そんなことにいちいちイライラしてみっともない(笑)(笑)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    だいぶうざいですよね🤣
    更年期だったんだと思うようにします(笑)
    私は更年期でもあぁならないよう気を付けます(笑)

• 2月10日