※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

セレモニースーツを購入予定なのですが、サイズはいくつがよいと思いま…

セレモニースーツを購入予定なのですが、サイズはいくつがよいと思いますか?

152㎝、52㎏なのですが産後でまだ体型が戻ってません。
4月の入園式に合わせてもうネットで買う予定なので、ダイエットを頑張ろうと思えば頑張れますが…💦

いいねでもコメントでもどちらでも大丈夫です!
同じくらいの身長、体重の方や、洋服に詳しい方いれば教えて頂きたいです!

コメント

☺︎

9号がいいと思う!!

☺︎

11号がいいと思う!!

☺︎

13号がいいと思う!!

はじめてのママリ🔰

9号か11号ってところでしょうか。
私は165㌢53キロで9号です。
が物によって(細身の作り?)は9号だと肩が合わずです💦多分子供抱いてると肩や腕が発達してます😂
11号だと丈が合わないかも??
サイズ交換可能なサイトで購入するといいと思います💡

ガオガオ

ごめんなさい、いいねじゃないんですがスーツはぴったりの購入したほうがいいですよ😭
スーツは特に合わないもの着るとめちゃくちゃかっこ悪いです💔

入学式ならまだ時間ありますし、イオンなどでも買えますし💦
例えば上は9号、下は11号みたいな買い方が出来るので店舗がオススメです😣✨