※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
サプリ・健康

1月30日に、娘の胃腸炎が移り、病院に行き感染性胃腸炎と診断されました…

1月30日に、娘の胃腸炎が移り、病院に行き感染性胃腸炎と診断されました。2、3日で症状が落ち着いたのですが、昨日から胃がもたれる、胃痛がある症状が現在も続いています😥
寝込む程ではなく、動けています。食欲もあります。

まだ胃腸炎が治りかけで、飲食を控えなかったのが原因なのか、、と思ったのですが、症状が落ち着かず、、困っております。
どなたかお分かりになられる方がいましたらお願いしますm(__)m

コメント

ありす

私も先週息子の胃腸炎がうつって、食べすぎたりすると胃がもたれます😢
母もうつりましたが、やっぱりまだご飯が少ししか食べれないって言っていました😭