※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゅき
子育て・グッズ

夜中に頻回に起きるのでしんどい。久しぶりの1人の時間を楽しんでいる。ママさん達、本当にお疲れ様。甘いもの食べてお昼寝しよう。

夜通し寝るなんて嘘だ(笑)
夜だけミルクにしても、室温もその他も完璧なのに頻回に起きるんだもん🤤

久しぶりにしんどくて今日は放置
眠たそうにしてたら寝室に連れて行って泣いてても寝るまで放置
久しぶりの1人の時間だ
すぐ起きちゃったけど(笑)

365日24時間ホントに疲れますよね(笑)
世の中のママさん達本当にお疲れ様です。

甘いもの食べて、お昼寝一緒にしちゃお(笑)

コメント

ママリ

私も寝ることに関しては諦めてます。笑
卒乳したら、、離乳食始まれば、、1歳すぎれば、、などいろんな期待をしていましたが全てだめでした。笑😂😂
今でも夜通し寝ることなんて週に1回くらい?
こればっかりは個性なんだなと再確認しました、、😭
まゅきさんが早くぐっすり寝れる日がきますように🙏🙏🙏

  • まゅき

    まゅき

    3カ月くらいの方が良く寝てた気がしますぅ(笑)
    もー添い寝で寝ました!!
    夜は…我慢ですね(笑)

    • 2月10日