※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななしこ
お仕事

在宅ワークを考えている妊婦です。クラウドワークスは信用できず、内職も収入に不安。入力関係の仕事ならできるかも。簡単で始めやすい方法を教えてください。

在宅ワークについて

現在妊娠中で、安静指示が出てしまった為産休取得前に退職をしています。
なので生活に余裕がある訳ではないですが、収入は夫の給与に頼るしかない現状です😢
在宅ワークをしようかと考えているのですが、始め方がイマイチ難しくて…
クラウドワークスに登録してみたのですが、イマイチ信用出来ない案件や詐欺なども多いと聞き、難しそうでまだ始められていません…
内職等は簡単に始められそうですが、やはり労力に対して手取りは少ないでしょうか?
やるからには、それなりに収入は欲しいなーと考えているのですが…

在職中は営業事務、一般事務を長くしていた為入力関係なら問題なく出来るかなーとは思っています。

経験者の皆さん、比較的簡単で始めやすい物ややり方のコツなどあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

WIS

クラウドワークスですが、評価が載ってたり本人確認が「済」になってるクライアントのお仕事は信用できますが、報酬が30万~、50万~とか変に高いのは信用出来ませんね🙅🏻

前はクラウドワークスで月4~6万程稼げてましたが、今は高時給の良い案件が全然ないですね😵

ちなみに今はシュフティというサイトで見つけた在宅ワークのお仕事してます!入力関係です👩‍💻
ママワークスというサイトにも一応、登録してます!

• ななしこ

ななしこ

返信ありがとうございます!
    やはり報酬のいい案件は怪しいものが多いんですね…
    lineで連絡が取れやすい方とか少し怖い物も沢山出てるので、どうしようか迷ってました。
    色々教えて頂き有難う御座います!

そしてシュフティとママワークス、気になっていたのですがそちらも登録して以来を受けた案件をこなしていくという形なんでしょうか??

参考までになんですが、w...s.rさんは入力関係の仕事でどれくらい収入になってますか😭💦?

• 2月10日
  • WIS

WIS

参考までに🙇‍♀️
    ↓↓↓
    BUYMA出品はかなり面倒です。一時バイヤーをしてましたが、作業が多すぎて時間もかかるし儲けも出ないしで、慣れるまでにかなり時間がかかりました😥
    あと、フリマアプリで出品代行とかの案件もありますが、中には初期費用が発生する案件もあるので気を付けてください!

こちらから応募後に採用の見送りに加え、URL付きで「関連会社への応募」や「親会社への応募」を勧めてくる案件もあります。それはほぼ人数集めの求人なので気をつけて下さいね🙋

シュフティとママワークスもクラウドワークスとほぼ同じで、気になった案件に対してこちらから応募し、採用されたらお仕事を始めるって感じです。

先月末頃から再開したばかりなのですが、2週間程で2万ぐらいになりました🙂
    1ヶ月決められた日数稼働すれば、5万ぐらいにはなるかなって感じですね😅

• 2月10日
あんよ

義母が内職斡旋やってて、手伝ってましたが

割に合わないので内職は馬鹿くさくなるかもしれないです
妊娠中は、子どもがお腹の中に収まってるので作業に融通がきいてバリバリできましたが
同じ姿勢でいることが多いので腰や背中痛くなってきたりします💦
頑張って頑張って月に3万前後でしょうか…

クラウドワークスもやってましてがライティングは、内職の方がマシだわ…って思うこと多かったです
あと詐欺まがいというか、Amazonで商品買って星5票かで指定するレビューしてくれたら○○円!とか怪しいのもたくさんあります。

• ななしこ

ななしこ

返信有難う御座います!
    内職はやはり割に合わないんですね…
    無心で出来そうですが、お腹も張りそうですし頑張って月3万はちょっと大変かもしれないですね😢

クラウドワークスも詐欺まがいや割に合わない物もあるんですね…
    在宅ワーク、中々ハードルが高いですね😢

むーみんさんは今は在宅はやられてないんですか??

• 2月10日
  • あんよ

あんよ

産後は内職はとてもできないですが、やるなら妊娠中のいまが1番マシかと思います💦
    寝てる時間が多く、動き回る前まではできましたが、いまは商品にいたずらされてダメにされそうなのと、起きてる時間が長くて内職に時間を割けないです(・∀・)

人と関わらずに無心で出来で、完全出来高なのは気が楽なんですがね〜(^ ^)お小遣い程度でも助かるは助かりますし

同じ作業内容で派遣で単発のバイトだと、2〜3日で内職の月の金額になってしまうのが悲しいところです😭妊娠中だとそもそも外で働かせてくれるところなんてめっったいないのでしかたないですが

在宅ワーク、難しいですよね

私は今はいわゆるポイ活ってやつしかやってなくて
    マクロミル や、ポケットアンとケイト、キューモニター、モッピー、スマートアンサーってところでポイントためて換金してます
    かれこれ1年半で15万ほどになったでしょうか…。
    アンケート回答も正直最近しんどくなってきてて…
    最近はキューモニター の継続型案件をメインにやってます。
    今はキューモニター だけで月に8000〜1万円くらい稼いでます。

ほかに、スイッチテレビモニターというので毎月Amazonギフト券1000円分もらってます。ワークって感じではないですね)^o^(

現状、在宅でできることってなかなか…わたしもいい仕事があればやりたいなって日々検索してます

• 2月10日
🐻‍❄️

内職してます💡
週3〜5で1日1〜2時間、月2万前後です🙌
微々たる額ですが、家にいながら短時間でできるのでまぁいいかなって思ってます✨