※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

ママリで妊娠中、出産報告です。入院後、促進剤で陣痛を誘発しましたが、帝王切開に。2人目の出産は想像以上に痛みが強く、赤ちゃんはGCUにいます。

ママリで妊娠中かなりお世話になりました。
出産報告させて下さい。
2月4日に入院して
その日に少しでも子宮口を広げるのにマッチ棒みたいなのを3本入れました!
2月5日に7本夕方に10本入れました!
痛かったです。
2月6日にバルーンを入れて、少ししてから

促進剤使って頑張って陣痛来させて頑張ってました
13時間促進剤使ってたんですがダメで

一旦終わりました。
そして2月7日朝からバルーン入れてまた促進剤開始この日は
6時間の陣痛に耐えて、内診したが子宮口開かず💦

夕方どうしますか?と担当医が来て
もう帝王切開でお願いしますといいました(´・_・`)

2人目帝王切開は甘く考えてました( > < )
術後はヤバい痛いです(;_;)

術後1人目の時にできていた事が痛くて難しく💦
2人目の出産ってこんなにも痛いんだってつくづく思いました😅

上の子の元に早く帰りたい😥
お家に帰りたい⤵️

でも、まだ立つと痛いし
歩くの辛い😣

赤ちゃんはいろいろありまして
今GCUにいます💡

早く良くなりますように😥🙏🙏‼️

コメント

5人のまま

お疲れ様です。

二人目以降後陣痛が尋常じゃないので、帝王切開だとすごく痛そう…(´;ω;`)

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます。
    陣痛頑張って耐えたんですが
    何しても子宮口開いてくれる
    もう、諦めて帝王切開をお願いしました😥
    術後尋常じゃなく痛くてマジで泣きそうでした(;_;)

    痛み止めを点滴から内服からと両方使い耐えました!

    術後次の日から歩かないと行けないのでスパルタです。

    • 2月10日
  • 5人のまま

    5人のまま

    私も後陣痛で毎回痛すぎて大泣き+嘔吐して看護婦さんに慰めてもらってるのですが、それにプラス傷口の痛みとなると…(´;ω;`)

    子宮開くのにバルーンの方が痛くないですよね…棒のやつは異物感あって、それで不安になって嘔吐しました(´;ω;`)

    とても大変なお産でしたね(´;ω;`)すぐ歩かなきゃ行けない…はわわわわわわ想像しただけで痛いです(´;ω;`)早く痛みが和らぎますように(ー人ー)

    • 2月10日
  • ママ

    ママ

    そうだったんですね( > < )
    出産って辛いことだらけで
    正直もう、嫌です!
    バルーンなんて全然痛くなくて
    棒は違和感ありました^_^;
    ホントに早く痛み和らいで欲しいです😭

    • 2月10日