※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
お金・保険

旦那がギャンブル好きで無駄遣いが多く、貯金もせずにお金を使い、家計に協力しない。旦那の考え方に違和感を感じ、将来が不安で辛い。

旦那ともう合わなくて限界です、、
私が旦那と合わないと思っているのですがとにかく旦那はギャンブルが好きで無駄遣いも多く節約私にしてと言い自分は全くしません。ギャンブルで勝ったのもすぐに使うし貯金しようとしません。お金がなくてもカード使ってギャンブルをしたりこれで最後といつも言ってあともう●万円で絶対勝つからと言ってキリがなく信用がありません。私がもう辞めなよって言っても専業主婦だから俺が払うんだからいいじゃんと言われます。
それとこれは違うし家庭がある人の考えとは思えず独身気分としか私は思えません。この先が不安でため息が出ます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

末期ですね。。。子供ができても自分でコントロールしてギャンブルできないのだから、あとは何が起きても変わらないと思います。
三行半つきつけてみては?
それでも変われないなら猶予無しで離婚かなと思います。

ぴっぴ

ギャンブル依存とまでいきませんが、私の旦那も妊娠4ヶ月位の頃たまたまスロット?で30万近く勝ち、20万は子どもの為に貯金する!と渡してきましたが、
その2~3ヶ月後くらいに生活キツイから返してと言われました(笑)
10万は後輩に貸すお金で、残りは自分で使ったみたいです。
その後出産までに30万渡すと今は真面目に頑張ってますが、元々ルーズでカードローンや親への借金もあったので(今は返し終えました)
常日頃から育児にどれだけお金がかかるか伝えて、うちにそんな余裕ないよと植え付けしてます。(笑)