※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那の実家に行き、義母、義妹、私達の家族でお昼に旦那がくら寿司…

昨日旦那の実家に行き、義母、義妹、私達の家族でお昼に旦那がくら寿司に行きたいと言うのでくら寿司へ。
旦那はお寿司が好きなので、よくお寿司屋さんには付き合ってる頃から行ってました。

注文

旦那 つ 義妹
息子 く
私 え 義母

こんな感じに座ってました。

私は息子にご飯あげて、義母も手伝ってくれたりしてました。

旦那が「欲しいものあったら言ってなー。なに食べるかしらんし。」と。
いやいや、あんなけ何回もお寿司食べに行って、好きな物も知ってるくせになに?ってなにりました。
いつも頼んでるのを自分のだけ頼んで、いる?とか聞くのもなく。
義母などがいる前でそれがいいあれがいいと言いにくいのに😥


2度とお寿司には行きたくない😢


こんな経験ある方いますか?


コメント

ミッチー

気を利かせてくれ!!と思いますが、せっかく行って食いっぱぐれはイヤなので、義母がいてもガンガン「アレ食べたい、コレ食べたい!食べ終わったなら代わって!」と、言ってしまいます😅