※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Garden
子育て・グッズ

息子が生まれた後に妊娠が分かり、予定日が10月15日頃で1歳3ヶ月差の年子になるか不安。旦那は年子歓迎。年子育児経験者の意見を聞きたい。

年子について

2019.7.13 息子誕生
2020.2.9 妊娠陽性反応

予定日は10月15日頃

となると1歳3ヶ月差の年子って事ですよね⁇
授かれた事は嬉しいですが、いざ陽性反応を見るとこれからどーなるのか不安が押し寄せて来ました🤣🤣

旦那さんは沢山子供が欲しくて年子ウェルカムなので
陽性反応見てハグされました🤰👏

年子育児されてる方‼︎
何ヶ月差ですか?
育児…どうですか⁇

コメント

my

1歳2ヶ月差です🤩
上の子が赤ちゃんに慣れるまでは大変でしたが
産まれるまでに赤ちゃんという存在を教えていたので
お世話もお手伝いしてくれましたよ🥰
大変なのはお風呂!!(笑)
あとは離乳食始まってからのリズムがなかなかつかめなかったので大変でした🤤

  • Garden

    Garden


    ほぼ同じくらいですね❤︎
    お風呂やばそうです笑
    今でもワタワタしてるのに😨😆💦

    3人目ご懐妊おめでとうございます‼︎私お腹の子ときっと同い年ですね♥️

    • 2月10日
  • my

    my

    産まれてしばらくは上の子がお昼寝中に
    赤ちゃんお風呂にいれたりしてました😂
    下の子が自分でたっちできるようになったら
    お風呂だいぶ楽になりましたよ!

    ありがとうございます🥺♥️
    ほんと!!同い年ですね🥰🥰

    • 2月10日
  • Garden

    Garden


    怒涛のような日々が待ってるんですね🤣🙌
    かーちゃん頑張らなきゃ笑
    お昼寝中に入れちゃうのありですね‼︎

    びびりつつ楽しみにしつつ…
    とりあえずは無事にお腹の子が育ってくれる事を祈ります🐒♥️

    • 2月11日
えす

おめでとうございます㊗️!

まだ産まれてないのですが
1歳2ヶ月差の年子予定です👶🏻💓
正直不安ばかりです🤣
でもやるしかないですよね!
お互い頑張りましょう🤣✌️

回答になっていなくてすみません😢😢😢

  • Garden

    Garden


    おーーー!!
    ほぼ同じ差のベビーですね❤︎
    しかも上が男の子も一緒❤︎
    悪阻とかは大丈夫ですか⁇
    抱っこ紐とかってしてます⁇笑

    分からない事だらけですよね🤣🤣
    お互い頑張らなきゃですね😍😍♥️

    • 2月11日
  • えす

    えす


    なんだか嬉しいです♡
    悪阻は1人目の時からあまりないです😊
    抱っこ紐してますよ🤣

    • 2月11日
  • Garden

    Garden


    私も嬉しい😆❤︎
    抱っこ紐してるんですね😳
    案外いけるのか笑

    なんだか可愛い盛りなのにあんまり抱っこしてあげられなくなるのかなぁとちょっと切ないです🥺

    • 2月11日
  • えす

    えす

    今のところ大丈夫です😂
    やらない方がいいかもしれないですが
    寝かせるのに必要なので😂

    そうですよね😢
    我慢させてしまうところいっぱいありますよね😢

    • 2月11日
  • Garden

    Garden


    うちの子もベビーカー嫌いなので抱っこ紐しなきゃです🤣🤣💦

    でも年子だと一緒に遊んだり仲良くなってくれる事を期待ですね😊♥️

    • 2月11日
  • えす

    えす

    ベビーカー嫌いは大変ですね😢
    イオンにあるカートもだめですか?

    それは楽しみです😊💓💓
    大変なのは初めだけと思って
    がんばりましよ💓

    • 2月12日