※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

子どもが鼻水出てる時は、幼稚園の開放日に行くべきか迷っています。昨日一昨日は腰が悪くて引きこもりだったので、遊ばせたいけど…。皆さんはどうしますか?

子どもが鼻水出てる時は、幼稚園の開放日に遊びに行くのはやめたほうがいいと思いますか?🤔
鼻水だけで咳や熱はないんですが、くしゃみをするとバッと沢山鼻水が出てくる感じです😭
昨日一昨日と私の腰の調子が悪く引きこもりだったので、遊ばせてあげたいな〜とは思うのですが💦

皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

鼻水出てるなら、家でゆっくりの方がいいと思います。
また、自分で子供を連れて行って遊ばせて、そういう子と一緒に遊ばせたくない(風邪をもらいたくない)って思う気持ちもあるので、体調悪いなら、連れて行かないほうがいいかと!

私なら絶対行かないです。
周りにも迷惑になるので。

もしその状態で連れて来ている子がいたら、距離を置きたくなります…。

3-613&7-113

その状態なら、行かないです。

たまに鼻水ダラダラで連れて来てる方居ますが、嫌悪感しかないです。我が子が悪化するとか、他者へ移すとか、園児に移すかもとか、考えて…て思います。

しーまま

皆さんコメントありがとうございます✨
私も今までこの状態で他の子どもがいる所に行くことがなかったのですが、結構こういう状態の子が遊びに来てるので、私が気にしすぎなのかな?と思っていました😅
でも皆さん行かないとの事なので、いつも通りやめておく事にします💦