コメント
ゆか
人は人。うちはうち。と割り切るしかないです。
うちは二人とも人工授精なので😌
花束❁¨̮
なにその義祖母
まぢ最低発言ですね
人の倍以上も生きてるくせに人の痛みを知らないバカ
-
もっぷ
多分順調に二人を産んだからこそですよね💦
妊娠できない人の気持ちが
わからないんだとおもいます💦
普段は優しくてすきなんですが
たまーにこういう言葉が
刺さります😂- 2月10日
ゆか
人は人。うちはうち。と割り切るしかないです。
うちは二人とも人工授精なので😌
花束❁¨̮
なにその義祖母
まぢ最低発言ですね
人の倍以上も生きてるくせに人の痛みを知らないバカ
もっぷ
多分順調に二人を産んだからこそですよね💦
妊娠できない人の気持ちが
わからないんだとおもいます💦
普段は優しくてすきなんですが
たまーにこういう言葉が
刺さります😂
「不妊治療」に関する質問
流産経験あって、その後第一子を出産された方へ 不妊治療し、私は2回初期流産の経験があります。性別も分からずでした。 その後、子を授かり今年2歳になります。 子供の寝顔を見ていて、ここまで大きくなってくれたこ…
32歳で友達がゼロになりました😂 中、高、専門と卒業後にそれぞれ1人ずつ卒業後も付き合いはありましたが上京やらで同じ関東内だけど2時間かかる距離もあって会わなくなりました。 唯一、地元に残ってた中学の友達は1年に…
不妊治療を始めました。 タイミング法をまずは行ってます。 卵胞チェックを6/30に予定してましたが排卵検査薬にて排卵をすでに確認してます。 30日は排卵後になると思うのですが、30日の予約キャンセルして高温期に一…
妊活人気の質問ランキング
もっぷ
そう思えるようになれるには
きっともっと先になりそうです😢
不妊治療もいきたいけど
主人に一人目が自然にできたんだから
二人目も自然にできるといって
病院にもいけません💦
ゆか
割り切るには、やはり時間が必要ですよ。
妊娠や出産は奇跡です。
長女は総合病院の産婦人科で総額5万で妊娠しました。
次女は長女と同じ病院で、同じように治療しましたが妊娠に至らず、不妊専門クリニックで治療をして妊娠しました。2つの病院代を合わせて総額60万かかりました。
不妊治療をするには、やはり夫婦の話し合いが必要です。