※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

今までのことでこれは私が離婚したいって旦那に伝えることは私の我儘に…

今までのことでこれは私が離婚したいって旦那に伝えることは私の我儘になりますか?
長くなります。

1、今は仕事してますが、子供産まれて2回ニートだったことあり、仕事できるのに探さない、自分の怠けでしてない間が半年ありました。

2、旦那が仕事しなくて私が夜働くと言うと、どんだけ夜好きやねん、きもいな!と、そのための貯金やろと、旦那が言うので貯金から崩して生活してましたが貯金もそこつき、もう一度言うとわかったと夜働くことを承諾。

3、全然働かないので痺れ切らして言うと俺が昼働くよりお前が夜働いた方が効率いい。と開き直り出す

4、旦那の友達が終電くらいから呑みに誘い、たまにはとおもい行かせました。(この時仕事してません)
始発で帰ってくると言ってたのに昼に帰ってきて、誘われた理由が私も知ってる人なのですが、本当に私との間に子供がおるかの確認だったそうで、それに対して私にブチ切れ。SNSで仲のよかった子に聞かれたので答えたのを第3者がその人に報告して回ったみたいです。
私が言わなかったらこんなことならんかったと。は?

5、私の親は常識ないのですが、親と一緒にされたくないのに何かあればお前も親と一緒やなと何回も言ってくる

6、旦那のご飯作ってる時にふざけて中指たててくる

7、私には呑んできたり帰りが23時になるとこれ見よがしに朝から怒鳴り散らしてくるくせに自分は連絡もなしに朝の4時に帰宅。
それを突っ込むと逆切れ。昔の話を持ち出す。

8、次の日上のこの用事があったので下の子連れていけないから見ててもらう予定だったのにベロベロやから夕方まで爆睡。結局事情説明して連れて行ける許可もらい同行。

9、旦那が友人と近所で呑んでてその友人が会ってみたいと言うので呼ばれたから子供二人連れて(その時1歳と0歳)行ったら旦那にもうちょっと愛想良くしろとか立てろとか。

10、自分が悪い事でもキレるとリアルに2時間は気が済むまでキレてる

11、喧嘩になった際、肩で結構な強さで押され全身鏡がある方に倒れぶつかるとわざとらしいねん!と

12、何度か離婚届渡すがこちらに向かって投げてくる、泣いて謝ってきたと思えばいきなり、『 俺が今消えて連絡つかへんくなったら児童手当お前に入らんねんで?それわかってもの言ってきてんの? 』と何故か逆切れ

13、何を言ってるんやとおもい、は?みたいな顔してたら今離婚しなあかん理由ないやろ?ちょっと待ってと。
そしたらいきなり子供の前で男コロコロ変わったら可哀想やわ!と。ん?いきなりなに?

14、子供がまだ小さい頃ぐずってると泣きやまないからと口を押さえる(軽く)

15、それでも泣き止まなかったら同じ大きさくらいのぬいぐるみを投げる(痛くないからしてると)

16、一度実家に帰った際、離婚するしないになってるのにもかかわらず、ネットで 嫁 怒る めんどくさい モラハラ
と検索(笑)

私こんだけチャンスも我慢もしてもうそろそろ我慢の限界です。
離婚してと言っても私おかしくないですよね?
口がうまくキレられたら今まで私が悪かったんやと思ってましたが、友人に話すとおかしいと言われそこから確かにとなって軽く洗脳されてました。

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

よく我慢してますね…
私なら即離婚です。
働かない、育児しない
家にお金入れないなら
いらないです😂😂

• イトちゃん

イトちゃん

私おかしくないですよね💦
    麻痺して分からなくなってました💦

• 2月10日
はじめてじゃないママリ

9番目ぐらいから読む気になれなくなるぐらいクソな旦那ですね!←すいません💦

離婚していいと思います!

• イトちゃん

イトちゃん

クソですよほんと💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月10日