※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
子育て・グッズ

小児科で検査後、熱が繰り返し出ているが、かかりつけに行くべきか悩んでいます。

病院に行くかどうか悩んでます😣
木曜の夕方から機嫌が悪く、金曜の夜に39度の熱が出ました。夜遅くまで空いている小児科が近所にあったので駆け込み、溶連菌を調べられましたが陰性。インフルはまだ早すぎて検査ができないと言われ、抗生剤だけもらって帰りました。
朝には熱が下がりましたが、また夜から機嫌が悪く熱が出て、翌朝には下がる…を繰り返し、今日かかりつけに行こうとしたら、昨晩は熱は出ないままでした。
機嫌は悪い時といい時があり、単なる成長の時期かなと思うくらいなのですが…
みなさんなら、今日かかりつけに連れていきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何かあってからでは遅いので行きます!明日も休みですし…

• いずむ

いずむ

ありがとうございました、アドバイスいただいてすぐ病院に行きました!
    結局、何かにかかっていたようですが、回復に向かっているとのことでお薬も出ませんでしたが安心しました☺️

• 2月18日