※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

下の子を支援センターや児童館に連れて行ったのは何ヶ月の時ですか? 公園に行ったのも教えてください。1カ月検診が終わったばかりで上の子は家ばかりだと退屈するかなと思いますが、まだ下の子を連れて行くのが不安です。

支援センターや児童館に下の子を連れて行ったのは何ヶ月の時ですか?
また、公園に行ったのも何ヶ月か教えてください。
1カ月検診が終わったばかりなのですが上の子は家ばかりだと退屈するかなと思うのですがまだ下の子を連れて行くのが不安で…

コメント

あり※

3ヶ月でした。
上の子退屈しますよね。
今の時期はやっぱり避けますね。インフルエンザ、胃腸炎ありますので

• みかん

みかん

ありがとうございます!上のお子さんと出かけない間何されてましたか?

• 2月10日
  • あり※

あり※

アパートだったんですが、アパートの駐車場で遊んでました。あとは、家の中でひたすらTVとかでした

• 2月10日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!そうなりますよね😭今日で初日でしたがすでに上の子ともはや何していいかわからずベランダで少し日にあたったり家の中で探検、たとはテレビです😭

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

公園は1ヶ月過ぎたら行ってました。
支援センターや児童館は2ヶ月の予防接種受けてから少し経ってです。あんまり意味ないかもしれないですが💦
上の子居て実家など近くじゃなかったら支援センターへお出かけくらいしないと大変ですよね😩

• みかん

みかん

ありがとうございます!やはりそれぐらいですよね😭そうなんです、義実家へ1カ月いたんですが自宅へ帰ってきてこれからどう過ごそうかと…
    義実家ではおじいちゃんおばあちゃんが外へ連れ出してくれて助かったのですが💦
    公園ならいいかな…?でも寒くてなかなかでる勇気が😭

• 2月10日