※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
ココロ・悩み

小児科でバランス感覚が良くないと言われ、育て方で変わるのか不安。同じ経験の方、バランス感覚が良い子の育て方について教えてください。

小児科でバランス感覚?が良くないみたいに言われました😞
その事実もですが、そんなことまったく気付きもしてなかったので親なのに、、、とダブルパンチで落ち込んでます。
バランス感覚の良い悪いって、これまでの育て方のどこで変わるのでしょうか?

また 同じように言われたことあられる方いらっしゃいますか?

もしくは バランス感覚が良いと
医師に誉められたお子さん、どんな事が効果あったのでしょうか気を付けられていたこと等
教えて頂けませんか?

コメント

うまみ

どのような状況に対してったところでだいぶ変わると思いますが骨格ですかね?それとも運動神経的な?
股関節の開き方の左右差とかを気にされて整形にいかれるママさんを見た事はありますが、不安な一言ですよね💦
目に見えて分かるところで行くと赤ちゃんの時の太もものシワのでき方の左右差って言うのをうちの院長は言ってましたが💦