※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう子
家族・旦那

くそみたいなスペックの家事だと言われました(><)↑旦那にです。家事が…

くそみたいなスペックの家事だと言われました(><)
↑旦那にです。

家事がすごく苦手で苦痛です。
仕事もしてます。
子供達の保育園やお世話はほぼ
私がしています。

やらなきゃ。ってわかってます。
妻として母として。
当たり前なんだ。
みんなやってるんだ。
確かに時間や段取り悪いし
手も抜かせてもらってます。


なのにこんな言われ方って。


もう旦那のお弁当作らないし
洗濯物も旦那のだけは洗いたくないし
夕飯は作るけど皿は自分のだけ自分で洗ってほしい


って言いたい。


旦那はもうひとつ言いました。

俺と同じだけ稼いでこい。
そしたら家事も育児もしてやると。
俺の方が家事はうまくやると。


やれるもんなら
やってみろ。


って言いたい。

旦那のお給料手取り24万。
↑あと約10万稼ぎたい(><)稼いでやる!!


コメント

ちぇっろ

ひどいですね😭
当たり前ってなんでしょう?
同じだけ稼ぎたいからとりあえず家事を50:50にしてほしいですよね!
今24万稼げているのはこっちが熱出した子を迎えに行ったりしてるからではないのですかね?

  • きょう子

    きょう子

    返信が遅くなってしまい
    申し訳ありません(><)
    その通りです!!!!
    コメントいただけて嬉しかったです。
    ありがとうございました(^^)

    • 3月6日
チョコ

そんな言い方されたら黙ってられないです😡

俺と同じだけ稼いでこい...からの言葉、最低です(偉そうにごめんなさい💦)
どれだけ上から目線で言うのでしょう。。
じゃぁ、あなたは家事育児を完璧にできるのか??してから言え!!!と言ってやりたい。

  • きょう子

    きょう子

    返信がおそくなってしまい
    申し訳ありません(><)
    共感してもらえて、
    そんな風にコメントをくださって
    気持ちがスッキリしました。
    ありがとうございました(^^)

    • 3月6日