※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊娠・出産

妊娠34週5日で腰と足の付け根が痛くて辛いです。痛み止めが効かず、横になると痛みが増すため休めません。骨盤ベルトを巻いていますが、解決方法がわかりません。先生に相談予定です。

今妊娠34w5dです。腰が痛くて痛み止め💊を産科でもらってたのですがここ数日全く効かないことがあり辛いです。。特に腰と足の付け根がすごく痛いです😭💔次の検診で先生に相談する予定ですが特に解決方法など無いのでしょうか?
骨盤ベルトは巻いています。
横になるとビキーッと痛むので休むにもどうしたらいいのか。。たまに気分が暗くなります😣

コメント

🌸

足の付け根ですが、温かいお風呂でちょっと強めにマッサージが個人的にすごく効きました!
1日じゃダメでしたが、2,3日続けたら痛みがなくなって、そこから痛んだらマッサージするようにしてます!
腰痛はうつ伏せにもなれないしマッサージしにくいし、もう諦めてます😂💦

• すう

すう

ありがとうございます!!マッサージまだ試してませんでした!!実践してみます(;_;)!

• 2月10日