※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

生理後数日経ってからの出血に驚いています。病気かどうか不安で、病院で様子を見る予定です。

生理後数日の間に生理中に出し切れなかったであろう溜まってた血(??)がドバっと出たって人いますか🥱
これが病気に関わるヤバい不正出血なのか奥の方に潜んでた生理中に出し切れなかった出血かわかんなくて😭オリモノかと思ったら血だったんでびっくりしてます笑(生理完全に終わって3、4日たちます)
ちなみに病院はもうちょっと様子見していこうと思います

コメント

miumama

それ、1日で、止まりましたか?私も今そんな感じで、
2人目の時も生理きて、
2週間くらい産後は、チョロチョロ出血してたんですけど、
今回は、生理終わって1週間くらい経ってから、おりものに混じってちょっと、出血してて、私も様子見です😅

  • 🔰

    🔰

    私の場合生理終わって5日後におりものかと思ったらしっかりした鮮血でドバっと出て、意味わかんないですwこんなの初めてで...今日で2日目ですが様子見でいま見てますが...

    • 2月10日
  • miumama

    miumama

    そのうち落ち着くのがわかってるので、今回は放置でいいかなーって思ってます笑笑

    • 2月10日
  • 🔰

    🔰

    産婦人科まで凄い遠いし子供と一緒に行くのはしんどいんでぶっちゃけ行きたくないんですよね(笑)
    1週間ぐらいまだどばどば出たり量が増えたら行こうと思います!

    • 2月10日
  • miumama

    miumama

    そうですねー
    なんか、ろくなアドバイスも出来ずすみません笑

    • 2月10日