※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

妊娠8週で悪阻が気持ち悪く、食欲が増えています。ゼリーや他の食べ物が受け付けず、肉だけが食べたいと感じています。これも悪阻の症状でしょうか。

妊娠8週くらいです。悪阻が気持ち悪いだけで吐いたりはしてないです。
でも、本当に気持ち悪くて食べ過ぎてしまいます。
ゼロカロリーのゼリーとかいいよと聞きますが、肉しか食べたいと思えなくてそれ以外が…ちょっと…という感じです。これも悪阻でしょうか。

コメント

YU0123

食べづわりっていう立派な悪阻ですよ💦私はご飯は好きなものがっつり食べてあとは昆布とか梅干しとかカロリー低いもの食べてました!

(22)

食べづわりですね😭
食べたいものじゃないと満足できないのめちゃくちゃわかります😳
お母さんの食べたいものが
赤ちゃんの欲しいものだよと
言ってもらっていたので
それに甘えて
香辛料満載とかじゃなければ気にせずに食べてました😂

みん

食べづわりだと思います。何食べてもいいと思いますが少しずつの量にした方が胃とかにも優しいと思います!サラダチキンとか食べてました!