※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
子育て・グッズ

娘を初めて実家に預けた後、ストレスで疲れたのか、胃腸炎の症状が出たけど、帰宅後は症状がない。これは胃腸炎なのか、ストレスからくるものなのか気になります。

昨晩から嘔吐2回→明け方2回と下痢1回したので、
朝救急外来に行きました。
診察では胃腸炎と言われたのですが、
帰宅後〜今寝かせるまで1度も嘔吐と下痢がありません💦

胃腸炎なんでしょうか?
もう少し頻繁に症状が出るものだと思っていたのですが…

昨日、初めて私の実家に娘を預けて、主人と2人で6時間ほど離れ離れになりました。終始ご機嫌だったようで、帰宅した時には母の抱っこで寝ていました💤
それがストレスで疲れが出て、嘔吐とか下痢につながったのかな…とも思ったり😅😅
どう思いますか??

コメント

あおmama

うちも胃腸炎でそんな感じでした😂

  • rainbow48

    rainbow48

    翌日はどうでしたか?症状出ましたか❓

    • 2月9日
  • あおmama

    あおmama


    2、3日症状なくて
    4日目くらいに一回ずつ
    嘔吐、下痢とあり
    それを最後に治りました🙂

    • 2月9日
  • rainbow48

    rainbow48

    そうなんですね!
    4日目にまたあるとビックリしますね💦様子を見てみます😌‼️

    • 2月9日