※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちぃ
お仕事

子育て中のウェディングプランナーが復職後の部署に悩んでいます。転職も考えたが、他にやりたい仕事が見つからず悩んでいます。転職経験のある方、前職と転職された職種を教えてください。

2人目育休中です!
出産する前はウェディングプランナーとして働いていました。
子供がいるとなかなかプランナーはできないので、次に復職する際には違う部署に飛ばされそうです。
でも他の部署には正直興味がありません😭

いっそのこと転職しようかな?とも考えましたが
この仕事以外、やりたいと思った職種もないので
私はなんの仕事がしたいのだろうか...と悩んでいます。

転職経験のある皆様!
差し支えなければ、前職と転職された職種を教えてください🙇‍♀️

コメント

🎃

元々は外資系航空会社のCAをしていました。
結婚した事をきっかけに美容部員に転職しました。
ずっとずっと夢だったCAを辞める時は涙が止まりませんでした。
でも子供が欲しかったので海外を飛び回る仕事は無理があったので諦めました。
今となってはあの時決断した事後悔してないです。
今の仕事は楽しいし、やりがいがあります☺️

• やまちぃ

やまちぃ

コメントありがとうございます!
    私もウェディングプランナーの仕事が大好きで、できることならまたやりたい!と思っているのですが現実的に考えて難しいなと思って諦めています😞
    同僚や後輩を見ていると羨ましくて自分はなんでこの会社にいるんだろうと考えてしまいます😭

wowさんは素敵な仕事が見つかってよかったですね☺️
    私も代わりになる楽しいと思える仕事を見つけたいです🥺

• 2月9日