※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
家族・旦那

新築購入検討中です。その事で旦那と喧嘩ばっかりそんな事で無駄にスト…

新築購入検討中です。
その事で旦那と喧嘩ばっかり
そんな事で無駄にストレス溜まるなら
家なんかいらん。

今土地の仮契約してるところが
早くて来年の4月に建つ予定なんですが
子供の幼稚園が間に合うかどうかわからん感じです
今住んでるところと違う県に建築予定で
義実家の近くです。
だから幼稚園間に合わなかったら
家完成するまで義実家でちょっと間住んで
そこから通わせらいいって言うのですが
私からしたら義実家で生活するのは嫌です
色々気を使ったりしないといけないし…
皆さんならどう思いますか?

コメント

もふもふ

中途入園にするか、2年保育(年中さんから)にするか…という手もあります。
義両親さんとの関係性にもよるでしょうが、仲が悪くなければ1ヶ月間だけなら頑張って我慢して住ませてもらいます。

ゆいまーる

わたしも義父母とは仲悪くないので1ヶ月ぐらいなら住まわせてもらいますね..🤔🤔

みーこ

期間が決まってるなら、義実家に住ませてもらいます(๑>◡<๑)
たまに会うくらいだから、よいのかもしれないですが、私は旦那いなくても義実家に遊びには行ってるので✨
うちは逆で、家が建つまで、私の実家に住んでますが、旦那も期間が決まってるから、仕事で家にいない時間多いし、大丈夫と言ってます👌

幼稚園の間はパートにでるとか⁈子供さんいれば、じじばばも嫌な顔はできないかなと思います笑