※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
妊娠・出産

妊娠中・産後に着れる結婚式用のドレスを探しています。29歳で大人っぽく上品なものを希望しています。オススメを教えてください。

妊娠中、産後に着れる結婚式へのお呼ばれドレスを探しています!!29歳なので大人っぽい上品なもの希望です。
妊娠中は、5ヶ月に二次会、7ヶ月に挙式披露宴に招待されています。産後は、今のところ予定はありませんが、友達が適齢期なので招待されるかもしれません。
なので、妊娠中にも着れて、産後の授乳中にも着れるようなドレス?ワンピ?を買いたいです。
オススメがあれば、教えてください。
どのようなものを選べば良いでしょうか??

コメント

雪

妊娠中は、ほんのひと時なので言い方は悪いですが仲のいいポチャとしてる友達に借りました(*^^*)

えりりりり*

7ヶ月で出席しました(^^)♪
フリーサイズの普通のワンピースドレスを買いましたよ(*^^*)

min

授乳服がよければ「ミルクティー」「スイートマミー」てお店がネットで買えますよ☆
産後、お宮参りやお正月の帰省なんかでも着れるような少しきれいめな授乳服は欲しいですよね♡
わたしは8ヶ月で招待されてます!
まだどのくらいおなか出るかわかりませんが、普通のワンピースを買おうと思います♡
28歳ですが
ロペピクニックとかバナーバレットあたりで下見してます♡

粋葵

ドレスラインというサイトで、お腹がリボン(リボン大きめの可愛いデデザイン)で調節でき授乳も出来るように胸元が開けれるドレスを購入しました。
綺麗なサテン生地でデザインも大人っぽく素敵でした。
5000円以下で購入できたのも魅力です。