※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.W
ココロ・悩み

旦那が長期出張中で、娘がご飯を食べない。優しく接しているが、自分の感情をコントロールできず、旦那にも相談できず苦しい。心の内を理解してほしい。


旦那は長期出張で居ない、娘は怪我や体調が悪くて
ご飯を食べてくれない。
なるべく優しく、抱っこを求められたらするようにしているのですが、なかなか自分のコントロールができなくてイライラして
してあげれなかったり遊ぼうと誘っても、1人で遊びなさいと言ってしまったり。
本当は旦那にはいて欲しいし娘にも優しいママで居てあげたいのですが。
この気持ちをどうしたらいいのかわかりません。
旦那に相談したいのですが、一方的に話をされてこっちの話は聞いてくれず電話を切られます。
ほんとに、心の底からダメな母親だなって思いました。


コメント

ママン

余裕なくなってしまうときは誰にだってあります!
ダメな母親じゃないですよ!!