※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

明日、卵管造影検査です。今日仲良ししない方がいいですよね?🤔

明日、卵管造影検査です。

今日仲良ししない方がいいですよね?🤔

コメント

ままり

私は生理終わりから検査終了までは絶対避妊と言われましたよ!

• ママリ

ママリ

そうですよね😣バカ旦那が朝に何も言わず入れてきて、入れただけでやめさせましたが…むかついてます😣

• 2月9日
 ピッコ

私も来週造影検査の予約してますが、必ず避妊するように言われました‼️

• ママリ

ママリ

そうですよね、ありがとうございます!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

先週、卵管造影検査しましたよー✨
検査前日なので、やめたほうがいいと思います💦

• ママリ

ママリ

そうですよね!ありがとうございます!

痛かったですか?😱

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

造影剤入れるときが、生理痛みたいな痛さありましたが、私は思ったよりは痛くなかったです😅
    特につまりもなく、不妊の原因がわからず、逆に悩む形となりました💦

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

生理痛みたいな痛さか…ならなんとか頑張れる気がしますが、時々吐き気がするとかいう情報もあってビビっています😭

全く詰まりなかったのですね😳ご主人にも何も問題ない状態ですよね?もしよければ…妊活何周期目ですか??🤔

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はビビリすぎて、始まる前からかなり緊張してました💦
    吐き気はなかったです!
    造影剤入れる時と終わってから、少し痛み残るぐらいでした✨

旦那の方は、検査したくないと言って渋られてしまい分からずなんです😂
    卵管造影検査すると出来やすいと聞いて、やってみました☺️
    いま、4周期目になります❣️
    1人目は1周期目の一回の仲良しで出来たのでとても長く感じています💦

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

全く同じすぎてビックリ!私も1人目は奇跡的に1周期目で授かり、今回4周期出来なくて卵管造影検査です😅

1人目が早かったのだとわかってはいましたが、やっぱり長く感じますよね😅😅

旦那さん検査したくないとか😂💦うちは旦那も今周期一緒に検査して、旦那の精子が超優秀と言われて喜んでました(笑)

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですかー😵
    凄い偶然ですね✨
    親近感湧きます🥺

私の場合、生理周期も長いため尚更長く感じてしまいます💦

旦那さん、検査してくれたんですね😳しかも、超優秀だなんて❣️協力的で羨ましいです!
    お互いに早く授かれるといいですね☺️
    明日、頑張って下さい👌✨

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

生理周期長いのですね、次のチャンスがすごく先に思えてしまいますね😣!

旦那も超優秀だったんで、私も明日頑張ります✊🏻つまりがないのは、確かに原因特定できないけど、いい状態だったともとれますよね!

お互い無事授かれますように✨✨

• 2月9日