※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

フードコートの真ん中で、スケートボードをする男の子たちがいました💦普…

フードコートの真ん中で、スケートボードを
する男の子たちがいました💦
普通に転んだり、転んだためスケボーが
椅子にぶつかっていたりしたのに
ゲラゲラ笑ってるだけで、、😐。

インフォメーションに伝えようか
悩みましたが、子供がぐずぐずだったので
やめてそのまま帰りました💦

夫はその光景を見て、まぁあのくらいの歳の子は
そういうことやるんだろうなーと。。

でも自分の子はそういう若者になって欲しくないな💦
と思っちゃいました😂💦

コメント

🐥

え…ないわー。
と思っちゃいました💦

子供?大人?
どちらかにもよりますが
子供がしてて近くに親がいるなら
言うかもです笑笑

  • ままり

    ままり

    ないですよね💦
    中学生くらいかなー?と思います😥
    中二病ですね笑

    • 2月9日
  • 🐥

    🐥

    かっこいいとか
    勘違いしてそうですよね笑笑

    • 2月9日
  • ままり

    ままり

    そんな気がします😂笑

    • 2月9日
deleted user

えぇー
いくつくらいの子たちなんでしょう…いきがりたいお年頃なんですかね…迷惑な😵😵

  • ままり

    ままり

    中学生くらいでまさにいきがりたいお年頃ですよね💦
    でも迷惑ですし、危ないですよね💦

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうのがカッコイイと勘違いなお年頃ですね😅本当にカッコイイやつは、雨でも外でしろといいたいですね

    • 2月9日
  • ままり

    ままり

    ほんとですね💦
    近くに同世代の女の子もいたのでなおのことがんばっちゃったのかなと😂
    可愛い年頃ですが迷惑には変わりないです💦

    • 2月9日