※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

相談というか吐き出させてください。昨年のクリスマスに旦那の不倫発覚…

相談というか吐き出させてください。

昨年のクリスマスに旦那の不倫発覚。
旦那は当初好きかわからないし今後責められたり疑われて生活するのが嫌だから離婚したいと言い、私は再構築したいという意見でした。
話し合いの後、今は再構築中です。
不倫発覚時に私は両親にも義母にも連絡しました。
最初は全員で話し合う予定でしたが旦那やり直す頑張ると言ってくれたので話し合いはなしで今までやってきましたが旦那のあまりにも自分勝手な行動や言動、言葉の暴力等があり私の両親が痺れを切らせ先程旦那と私と私の両親で話し合いをしました。

これからどうするつもりか、本当に再構築する気はあるのか、するのであればもう本来であれば傷つけた側なんだから今は尚更言動や行動を気をつけるべきなのではないか、本当に女とは関係切れているのかどうかなど私が思っていたことを色々言ってくれました。

旦那は再構築する気でいること、ただ最近は仕事で疲れていたからと言い訳をしていました。
そこで私が最近どころかずっとでしょと言うとだんまり。
とりあえず気持ちの整理してまた話すかとなりしばらく実家に帰ることになりました。

正直実家にいる間はだいぶ気持ちが楽です。
ただ居心地が良すぎるとの今のこの状況で自宅に帰るのがもう嫌というか怖いです。
私も再構築したい気持ちはもちろんありますが帰ってもまた同じことの繰り返しなんじゃないかと思って…。

帰ってみないとわからないですが、前までは絶対に再構築してやる!って腹をくくって感情無にしてやってましたが、今はやっていけるかなって気持ちの方が大きいです。

連絡がもしきたとしても返したくないな…
しんどいなあ

コメント

離婚しないのはお子さんのためでしょうか?

🍅

慰謝料とって、養育費入れてもらって、離婚ですね
1回やる人は、またやりそうだし…