※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

胎動が感じられないことに不安を感じています。同じ経験をした方がいれば、その後の結果を知りたいです。水曜日に病院に行く予定です。

胎動がここ数日わからないのですが、まだ週数が経っていないからでしょうか?💦

数日前には胎動を感じていましたが、ここ数日じっと集中してみても自分のお腹の動きしかかんじません。
病院は休み明けの水曜日です。

同じ週数の頃、同じように数日胎動がわからなかったりした方いらっしゃいますか?
また、その後はいかがでしたでしょうか?

コメント

m ♥

17週じゃあまりわからないと思います😭

• まろ

まろ

回答ありがとうございます😊
    そうなのですね!
    わからない日が続いていても、あまり気にしなくて大丈夫なのですね!
    その前は、たまたまわかりやすい日が続いていたって感じでしょうか😅

• 2月9日
  • m ♥

m ♥

わたしもその時期数日くらいは感じなかった時があって
    不安でしたが診察してもらった時聞いたら
    そのくらいじゃあんま気にしなくて大丈夫だと言われました😈 ↝

• 2月9日
  • まろ

まろ

そうなのですね😊
    まだ週数的にも感じない日が続くこともあるのですかね!
    経験談ありがとうございます😊

• 2月9日
leee⍤⃝♡

夜など寝転がってるとよくわかりますが
不安なら病院へ行った方がいいと思います( ´-` )

数日全くないのは心配です

• まろ

まろ

回答ありがとうございます😊
    仰向けでじっとしている時に感じていたのですが、ここ数日は仰向けでじっとしていてもわからなくて💦

そうですね💦
    次の診察までもう少しだからと悩んでいましたが、不安でいるより早めに診てもらえるか問い合わせだけでもしてみようかなと思います😣

• 2月9日
  • leee⍤⃝♡

leee⍤⃝♡

産婦人科はお休みないので
    連絡した方がいいです( ´-` )

• 2月9日