※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

お昼前に洗濯機回しながら他の家事してたら軽いぎっくり腰になりました……

お昼前に洗濯機回しながら他の家事してたら軽いぎっくり腰になりました…😭
横になっててと言われたのでベッドで休んでるうちに私は寝てしまい、30分ほど前に目覚めました💡
パパは娘と遊んでくれたり、娘にお昼食べさせてくれたり(ここまで私も起きていて記憶ありです)洗濯物外してあったの畳んでしまってくれましたが、肝心の回した分を干してくれてません💦

今娘と一緒にパパもお昼寝してしまったんですが、みなさんなら洗濯物どうしますか⁉︎
無理してでもこれ以上時間経つ前に自分で干してしまうか、既に3時間ほど経っているし無理して悪化すると明日から大変だから、パパが起きるまで待って洗濯機回し直して干すのお願いするか…😣
激務な人なので、本当は出来るだけ休ませてあげたいのですが、洗濯干すのは特にかかんだりするので悩んでます😭

コメント

3児のママ

ギックリ腰辛いですね😭
無理しないで旦那さんに頼りましょう‼️
乾燥機はないですか?
私なら旦那さんにお願いして乾燥機回してもらうか部屋干しをしてもらいます。
休ませてあげたい気持ちもわかりますが、自分の体が融通効かない場合は頼りましょう‼️
無理して頑張って悪化したら旦那さんがお仕事の時に育児できないですよ😭

• しーまま

しーまま

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    期間限定の賃貸生活なので、最小限のもので生活していて乾燥機はないんです💦
    さっき飲み物飲もうとキッチンまでいったら、洗い物もそのままでした😂
    男性あるあるですね😓
    今日は出来る限り無理しないで頼るようにしてみます👍✨

• 2月9日