※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
妊娠・出産

陣痛中に飲んだ飲み物や持っていた軽食について教えてください。

陣痛中 飲み物何飲んでましたか??
お茶・水・ポカリ とかあると思うんですけど
これ飲んでた!とか教えてください💭

あと軽食とかもどんなの持ってたか
教えて欲しいです💧

コメント

yam

紅茶もポカリ飲んでましたが
利尿作用がすごかったんで おすすめしないです(笑)
お茶がいいと思います!
軽食はウィダーとカロリーメイト持っていきましたが食べる余裕がなかったです(笑)

ママリ

アクエリアス飲んでました💓
上の子の時は陣痛中にハーゲンダッツ食べました😊
下の子は食べる間も無く、すぐ産まれちゃったので何も食べてないです…!

ママリ

私は麦茶と、アセロラが好きなのでアセロラも飲んでました😊
陣痛中にだんだん冷たくなくなってくので、ペットボトルなら保冷してくれるものに入れれば良かったな〜と、後から思いました😂
私は昼食後すぐ破水、途端に5分間隔の陣痛が来たので軽食は食べませんでした。
もうすぐですね、出産頑張ってください👶🏻💞

• ママリ

ママリ

あと、陣痛強くなってくると吐き気がする方も結構いるので(私もそうでした)、軽食持ってくなら吐いてしまっても辛くないものの方が良いかもです😂💪

• 2月9日
m

お水飲んでました!
ウィダーインゼリー持ってきましたが、普通にご飯食べれたので必要ありませんでした😅
ただ、ご飯はおにぎりにしてもらって食べきれなかったら置いといてもらって、食べれる時に食べる、という感じにしてもらいました!

こころ

お茶飲んでました!ペットボトルにつけるストロー、寝ながら飲めるのでオススメです!!
カロリーメイトなど軽食も用意してましたが、私は陣痛中食べてる余裕もなく、気分も悪くなって吐いちゃったりしてたので食べ物は食べられませんでした💦

ポカリと麦茶飲んでました🌻

jasmine

緊急帝王切開の可能性あるからと水しか許されませんでした😂

おたま

お茶とポカリ飲みました😄
軽食カロリーメイト持って行きましたが、時間かからなかったので陣痛中は食べなかったです!
産後の入院中ご飯食べれなくて、そのときちびちび食べたので持って行ってよかったとは思います😄

2児のママ

ポカリ飲んでました!
旦那が買ってきたのがポカリでした笑

はじめてのママリ🔰

水とチョコ食べてました☺️

野菜mom

お水とウィダーインゼリーを持って行きました が、
陣痛が痛すぎて吐き気もあり、お水でさえもほとんど飲めませんでした😂💦
出産間近の陣痛中には汗を沢山かくので、赤ちゃんの為にもとにかくお水をしっかり飲んだ方がいいです❤️助産師さんもおっしゃってました!