※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
子育て・グッズ

幼稚園の持ち物の名前付けについて、名前シールと名前スタンプだけで対応できますか?他に必要な物はありますか?

幼稚園の持ち物の名前付けについて質問です🌠
名前シールと名前スタンプだけ買っておけば、何でも対応できますか?🤔
他にも必要な物はありますでしょうか?😌

コメント

あーか

名前シールとスタンプで1年やりましたが、困ること無かったですよー🎶
両方あれば無敵です♡♡笑

• Sakura🌸

Sakura🌸

そうなんですね😍
    無敵!笑
    テプラ買おうかも悩んだんですけど色々高いので、お名前シールとスタンプにします😍✌
    ありがとうございます♡♡

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

上履きの記名が面倒で、スタンプ買っておけばよかったかなーと後悔してるので…スタンプおすすめします。笑

• Sakura🌸

Sakura🌸

スタンプですね🙌
    ありがとうございます!
    ちなみに布バッグなどにアイロンで付けるワッペンみたいのも必要ですか?😣

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お給食のナフキンや袋などの記名にはそれを使いました!
    靴下やシャツなどは、フロッキーネームを使いました!
    うちの幼稚園は名前は漢字でフルネームじゃないといけないので、フロッキーネームかなり助かりました😂

• 2月9日
  • Sakura🌸

Sakura🌸

なるほど!ワッペンも必要そうですね♡
    お名前スタンプ買ったとしても別でフロッキーネームもあった方が良いんですかね?🤔

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンプないのでちょっと分からないこともあるんですが、、
    フロッキーネームだと、黒以外にも自分で好きな色を選べるので黒い靴下やインナーにも使えて便利です(^^)

• 2月9日
  • Sakura🌸

Sakura🌸

そうなんですね👏
    参考にさせて頂きます♡
    色々教えて頂きありがとうございました!

• 2月9日