※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

終わったことなのでどうでも良い質問ではあるんですが💦先日幼稚園の運動…

終わったことなのでどうでも良い質問ではあるんですが💦
先日幼稚園の運動会がありました!
組体操では皆んな我が子の前にきてカメラを構えて
います。
マンモス園なので、保護者の観覧は2列になるところもあったりします。私は1番前に並べなかったので人と人の間から見てる形でした。
普通、カメラと観覧で皆微動だにせず見ているんですが、
斜め前にいた保護者が立ったりしゃがんだり、なんだかやたら動いていてカメラも撮っていませんでした。
小さい子連れていたんですが、
でも小さい子は全然動いてないんです。なぜか保護者が落ち着きがなくてそわそわと、、、
正直カメラにも入ってきそうで、多分私無言の圧をかけてしまっていました💦
同じクラスのお母さんに圧かけてまずかったなーとあとから思ってたんですが(1クラス30人いるので顔は覚えきれてない)よくよく考えたら我が子の周りにいる数人のお母さんの顔は把握してたので、お母さんじゃないならなぜ1番前で見ていたのか💦他の学年の保護者は自分の子供じゃない学年のときは捌けるように言われてるし。
お母さんの姉妹とかが、小さい兄弟を見てたとかですね。
謎でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよね!
自分の子供の出番が終わったのにどかない親😢
諦めてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね😫
    組体操は最後の演目だったので、陣取ってる意味もないはずでしたが、、、
    邪魔すぎました😭

• 2時間前