※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかぱか
家族・旦那

もー!義母、義祖母やめてっていってんのにあなたたちが食べた箸で子供ら…

もー!!!!
義母、義祖母やめてっていってんのにあなたたちが食べた箸で子供らに色々食べさせるのやめてー!!!!!!!!!!!!
さいあくもう

コメント

Saa

うわぁ…それは最悪ですね…😱

• あるぱかぱか

あるぱかぱか

ほんとに最悪です…やらないでくださいっていってるのに何回言っても毎回リセットされてるのでもう、関わりたくもないです…

• 2月9日
ママリ

親ならまだしも、義母、、、最悪です😱

• あるぱかぱか

あるぱかぱか

ほんっとに最悪です…
    しないでくださいっつってるのにやります。親でさえあげるのをためらってわざわざ違うもので装ったりするのに、ほんと義一家嫌いです

• 2月9日
まいちゃん

うわ~それはうざい。
「やめてくれないならもう一緒にご飯食べられない」と私は直接言えないので旦那に言ってもらうかもです😂

• あるぱかぱか

あるぱかぱか

ほんっとに汚いです、最悪です…何回も言ってるのに毎回リセットされてるのでもう怒りを通り越してます…ほんっとに嫌。今回ばかりはもう一緒に食べたくない事を旦那通して言ってもらおうか本気で考えてます。

• 2月9日
華

うち義母はやらないんですが、義父と義姪と義兄の嫁がやったりします💦
義姪は箸だけでなく、自分がかじったお菓子とか、口つけたパピコとか私の娘にあげたりします💧
なぜやって欲しくないのか理由が言えれば良いですが、そうハッキリも言えないですよね…。

• あるぱかぱか

あるぱかぱか

義父嫌ですね💦いくら子供同士といえど、姪っ子もちょっと嫌ですね😭💦
    なかなかはっきりはいえないので、しんどいですよね…私は顔に出やすいタイプらしいので、もろにいやがってるのが分かると思うんですがそれさえわからないレベルで鈍感なのか嫌がらせなのかもはや分からないです😭

• 2月9日
mama

最悪ですね😭
私も自分が同じ立場だったら気持ち悪くて耐えられません。
私の住んでる市では、保健センターで行われるパパママ向けのセミナーで、歯科医師の先生から「子供に虫歯菌が移るから食器の共有はしないように!おじいちゃんおばあちゃん達にも徹底しましょう!」って話がありました。
あるぱかぱかさんや旦那様の意見としてやめてということを伝えると、義母さん達になかなか響かないかもしれないので、医師の先生に禁止されたから~とか理由にしてみたらどうでしょうか?

• あるぱかぱか

あるぱかぱか

虫歯菌の話しは前にしたんですけどすぐ彼女たちはリセットするので忘れてるんでしょうね…ほんとにつかれます。
    歯医者の先生にいわれたっていうのもアリですね!たぶんまたリセットしてちょっとしたら同じことをやると思うんですが、ちょっとでも効きそうなのでちょっと使わせてもらいますね!
    ありがとうございます!

• 2月9日