※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕊 🎀
産婦人科・小児科

生理が遅れており、妊娠検査は陰性でした。病気の可能性を心配しており、水曜日に病院受診予定です。同じ経験の方のコメントをお待ちしています。

こんにちは、初めまして🙇‍♀️
カテ違いかもしれませんがすみません。

生理についてです!
予定日が2/3だったのですが未だに来ておりません。
妊娠希望なので6日に検査薬して結果は陰性でした😫

生理が遅れていて病気が発覚した方いますか?
2週間ほど前に下腹部?子宮に激痛が30分程あり、
鎮痛剤を飲んで落ち着かせました。
もしかして、病気なのかなと考えています(. .`)

水曜日に病院受診予定ですが、同じ経験ある方や
もしかして、こうかもと思った方コメントいただけると
嬉しいです¨̮⑅*

よろしくお願いします😞

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。初めまして🥺

私は妊娠発覚の2週間前くらい…多分排卵期~着床期頃に子宮に激痛ありました💦

冷や汗をかくほどでした。

慌ててトイレにかけこみましたが何も出ず、、

私も心配になり病院行きましたが、子宮も卵管も何も異常無し、排卵済みで生理がくるか妊娠してるかは今の時点ではわからんね〜て言われておうちに帰りました🥺💦

その後妊娠発覚しましたが、今のところ子宮の病気とかは無いです。

あの痛みはなんだったんだろって今でも謎です💦答えになってなくてすみません😭😭

  • 𝕊 🎀

    𝕊 🎀


    はじめまして🥺
    お返事くださり
    ありがとうございます❕
    症状が同じでびっくりしてます…😳
    私も冷や汗かいて全身鳥肌でトイレへ
    駆け込みましたが何も出なく、、

    分かりました!とても参考になりました🧚‍♀️

    いえいえ!答えてくださり感謝です💖

    • 2月10日