※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

生理前2週間に茶おりがありそれから約2週間ほど出血が続き、量はそこま…

生理前2週間に茶おりがありそれから約2週間ほど出血が続き、量はそこまで多くなかったですがちゃんとした血が出ていました。
病院にも行きました。そしたらホルモンバランスで生理が早まったのかもねと言われました。着床出血でもなくはないねとも。
昨日が生理予定日でした。今はなんも出血もしてないので生理ズレたかなと思ってます。
検査薬は生理予定日でも反応出ますか?

コメント

4人のママ👶⭐︎

生理が予定日当日に陽性反応でましたよ!

  • まゆ

    まゆ

    なるほど!じゃあやってみようかなと👐
    2週間近くの出血が生理だったのかな😭

    • 2月9日