※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーな
妊活

ルイボスティーを妊活中に飲んでいる方、旦那さんも一緒に飲んでいますか?教えてください。

妊活でルイボスティー始めました\(^o^)/
どんな味がするのかドキドキというよりヒヤヒヤしてたんですけど、全然大丈夫で安心してます(笑)
そこで質問なんですが……
ルイボスティー飲んでた方、飲んでいる方は自分だけ飲んでますか?
それとも旦那さんも一緒に飲んでますか?
教えてほしいです‼

コメント

Miiiii♡

ルイボスティー
美味しいですよね☆

私は飲み始めて2ヶ月で妊娠しました(*˙︶˙*)♪
旦那さんには葉酸とマカのサプリを同じく2ヶ月飲んで貰いました☆

妊娠出来ますように٩( ,,˘ ³˘)

• いーな

いーな

美味しいです\(^o^)/!!
    紅茶が苦手なので、そんな感じだったらどうしよう…と思っていたのでこれなら続けることができるので、赤ちゃんが来てくれるために飲みまくります!!(笑)
    旦那さんはルイボスティーを飲んでないということですか(^^)?

• 5月19日
  • Miiiii♡

Miiiii♡

私も紅茶苦手だけどルイボスティーは大丈夫でした(*´艸`*)♪

旦那君は飲まなかったです♪

• 5月19日
Gumin

主人と2人で飲んでます。
なかなか妊娠出来なかったのに、たまたまなのかルイボスティーを飲み始めたその月に妊娠する事が出来ました♡

• いーな

いーな

そうなのですね‼
    それはスゴい\(^o^)/!!
    家で飲むお茶をルイボスティーに変えて旦那さんと一緒に飲もうと思います❤
    ありがとうございます!!

• 5月19日
maita

体に良いと言われ飲み始めました!旦那の口内炎にもいいとのことで旦那も飲んでました(^o^)/

• いーな

いーな

口内炎にも効くんですか!?
    それは初めて聞きました‼
    私もよく口内炎ができるので、そういう効き目があるなら助かります(笑)

• 5月19日
yu*

うちの主人はルイボスティー苦手で私1人で飲んでます!
ルイボスティーは子宮内膜をフカフカにして着床を助けてくれるらしいです✨美容にもいいみたいですね❤️

• いーな

いーな

うちの旦那さんはこの前、普通のお茶かと思って仕事用の水筒に入れて、飲み干して帰って来たので、全然大丈夫みたいです‼
    子宮内膜フカフカにしたいです\(^o^)/
    男性側にはどんないいことがあるかとかもご存じですか(^^)?

• 5月19日
ぴぴ

長男出産後から母乳にもいいと聞き飲み始めました(^^)毎回2リットル沸かして常時キープしてある状態なので主人も息子も飲んでますよ♫

• いーな

いーな

うちも常備して旦那さんと一緒に飲もうと思います\(^o^)/❤

• 5月19日
♡mym♡

妊娠する前から旦那さんと一緒に飲んでます🍀

旦那さんは亜鉛も飲んでました❗今も時々飲んでるみたいです(^-^)
私は妊娠初期まで葉酸を飲んでました❗

ルイボスティーは美容にも良いので継続的に飲んでたほうが良いみたいですよ😆✨✨

• いーな

いーな

そうなのですね(^o^)!!
    うちも旦那さんも亜鉛飲むようになりました\(^^)/
    赤ちゃんも来てくれる上に美容にもいいとは……まさしく一石二鳥ですね‼

• 5月19日
るぅちむ

普段家で飲むお茶をルイボスティに変えたので旦那も飲んでます(・∀・)!
最初は苦手な味だったのですが飲んでるといつの間にか気にならなくなりました(笑´∀`)
ノンカフェインなので妊娠してからでも飲めるしいいかな、と🎵

• いーな

いーな

うちもお茶をルイボスティーに変えます\(^o^)/!!
    さいわい、二人とも味は大丈夫そうなので(^^)

• 5月19日
YUKI♡♡

基本1人で飲んでてたまに旦那さんも飲みます(^^)

• いーな

いーな

そうなのですね(^^)
    お返事、ありがとうございます❤

• 5月19日
s.m.k

ルイボスティー毎日飲んでました(≧∇≦)ルイボスティーは自分だけの飲んで、旦那にはたまに亜鉛のサプリを飲んでもらってました(*^^*)

• いーな

いーな

まだ飲んでいたお茶からルイボスティーに移行中なので、これから毎日飲みまくりたいと思います‼(笑)

• 5月19日